本能ムキ出しカリスマ熟女

熟女のカリスマ・紫彩乃の近親相姦作品、『禁断の誘惑』 母親にゾッコン惚れの息子と禁断の関係を持ってしまう。真っ白なやわ肌に豊満な肉体、こんな母親がいたら、どこの家庭も近親相姦だらけになってしまう。シャワーを浴びている母親の下着の匂いを嗅ぎ、理性をコントロール出来なくなりつつある息子に追い討ちをかけるようにタオル一枚の姿で息子の前に。挑発的なポーズをとりながら、息子に肩を揉んでもらう母だが、そこでタオルがポロリと落ちてしまう。互いの気持ちの中に、いけない感情が芽生えてくる。息子のことを考えながら一人オナニーで喘ぐ母、爆発寸前の感情を必死にこらえる息子。遂に超えてはいけない関係に。息子相手に本能ムキ出しの女に変身する母親。壮絶な喘ぎ声が部屋中に響き渡る空間で母と息子は完全に男と女に。紫彩乃の母から女への変身ぶり、是非、お見逃しなく!

waefon : 22:53 | Tb (0) | Page Top ▲

オマンコアップ極上手コキ

カリビアン嬢も大好きな可愛い大空あすかちゃん!再びカリビアンコムに登場!まずはオナニーから。可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね、大胆に中指をオマンコの奥まで入れて発狂!イッてるときの痙攣具合がまた強烈。ローターを使ってのオナニーでは男にチンコを挿入されるのを想像しながらエロく悶えます!カメラが導入された試験管を渡されると、それを口に咥えたり、オッパイに挟んでみたりと興味津々のあすかちゃん!目隠し状態での緊縛プレイではオマンコアップ中心に、指はもちろんいろんな玩具を挿入され何度も何度もイきまくって最後には本当に気絶しちゃってます。ラストはデート気分をあすかちゃんと味わえるラブホでの爽やかな絡み。前回もそうでしたが、トークが面白い!だけどチンコを舐めだすと、途端にエロエロムード!あすかちゃん得意の極上手コキ&フェラ!これがすごいったらない!!!!興奮しまくりの1時間!

waefon : 22:52 | Tb (0) | Page Top ▲

ロリっ娘にザーメン発射

ロリっ娘、芽菜が帰ってきた!ワイシャツにネクタイ姿で両手を拘束されてあなたの言いなりになる!身動きできない芽菜。マンコを好き放題に弄りまくっちゃいましょう!感じまくる芽菜ちゃんは完全にM奴隷。興奮したあなたは仁王立ちでフェラを強要!チンコを咥えさせ頭を掴んでイラマチオ!そして芽菜の口の中へ大量のザーメン発射でSなあなたにはたまらないはず!次はスク水で「おにぃちゃ~ん!」という芽菜に大興奮!もうここは、おにいちゃんになるしかない!ハメ撮り風なカメラワークがおいしい作品!

waefon : 22:51 | Tb (0) | Page Top ▲

生姦、中出しイマラチオSEX

身長163cm、23歳のドMな杏野みつちゃん。大きくてセクシーな桃尻がたまらない魅力!新人レポーターとして、採用された杏野みつちゃんが取材に行ってイラマチオ、伝説の男優ヘリコプターマンことミッキー柳井とのアクロバティックな金のシャチホコプレイで生姦、中出しなど徹底陵辱されちゃう、かなりハードな作品。彼女のイきっぶりとエロっぷりが興奮を誘う。これは見逃せない作品ですよ!

waefon : 15:15 | Tb (0) | Page Top ▲

痴女ファック紅音ほたるAV

紅音ほたるが超VIPエリアにて再降臨!紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほたる!職人技を超えた紅音ほたるの潮吹きの真相ここに明らかに!

waefon : 15:14 | Tb (0) | Page Top ▲